落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

「まさかのとぅる髪」のおはなし

※フィーノ様のプロモーションに参加中です

 

 

みなさん~お久しぶりです~!!!!!!

 

あっという間にもうすぐ7月……

 

前回更新が2月だったので

本当に本当にお久しぶりです!

 

今回ブログを書くきっかけを作ってくださったのは

 

これからご紹介するフィーノ様のプロモーションに参加中だから!!

 

それでは早速いきましょう!!

 

 

「まさかのとぅる髪」のおはなし

 

 

 

 

もうすぐ夏……夏といえばプールや海……

 

私、思いました……

 

 

サラサラの髪でいたい!!!!!!

 

 

と……

 

 

プールに行ったあと

塩素やら何やらで髪がごわごわになる気がするんです。

 

そんな中、サラサラの髪で更衣室から登場したら

 

きっと彼に褒められるに違いない……

 

プール中って髪も結んでいたりするので

 

おろしたとぅる髪で登場したら

 

ますますギャップで好印象かも……

 

そう思い立った私。

 

我が家は割とプールへ行くので

早速今回提供いただいた

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 


f:id:Life-hack:20220620155519j:image

 

 

 

を使ってみました!!!

 

こちらの

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル は

 

・ヘアマスクで大人気のfinoから、 2021年9月にヘアオイルが新発売

 

・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!

 

・濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。 絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

 

・厳選したスキンケア成分を90%以上配合。 スキンケア成分がスッと浸透。

 

・ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、 1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

 

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、 スタイリングの仕上げにも使える。

 

・ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“ とぅる髪”が続く。

 

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

 

・発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「 オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )

(※2 ポリシリコーン-13(補修) )

 

というとっても素敵なヘアケア商品!

 

我が家ではもともとfinoヘアマスクを使っているので

相性ぴったり!

 

 

早速使ってみた写真がこちら!

 



f:id:Life-hack:20220702132647j:image

※仕上がりイメージ(個人差があります)

 

いつものヘアマスクだけよりかなり「とぅるサラ」な気がします!

 

スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて

修復してくれるそうです。

 

これからの季節にとってもおすすめです!!

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル の

公式ホームページはこちら

https://brand.finetoday. com/jp/fino/oil/?utm_source= google&utm_medium=native&utm_ campaign=22ss&utm_content=blog

 

みなさまぜひ

チェックしてみてください!