落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

思考の終着点のおはなし

 

みなさーん!!!こんにちは〜!!!!

 

こんばんはだろ!!!!!! 

 

どうも、わたしです!

 

いや~M-1、面白かったですね!!!!!

 

数年振りに最初から番組を見た気がします。

 

推しのランジャタイと錦鯉がでていましたので

 

とても楽しい時間でした!

 

人を笑わせるって

とても素晴らしいことだなと感じました。

 

わたしもそういう存在になりたい!!!

 

 

さて、今日は

特に書くことも決まっておらず……

 

思考の終着点のおはなし

 

 

最近ですね…

 

最後までブログが書けない症候群に陥っていまして…

 

書き出しはいいんですよ。書きたいことはたくさんあるんです。

 

ただね…オチがね…つけれないの……

 

わたしのブログスタイルとして

 

感情のままに書き綴る、

頭に浮かんだことをそのままばーっと書き綴ることが

多いのですが

 

最近は終着点が見つからないんです。

 

どうしよう…これがスランプというやつ…???

 

芸人さんはオチまでしっかりと

構成されたステージをこなしていて

本当に素晴らしいです。

 

私も紙に構成とか内容とか書いて、

ガチガチの記事を作ってみようかな。

 

そんなクリスマスイブイブの夜…

 

 

大きなタイトルの割に中身がなくてすみません……

 

下書きがありえないほど溜まっているので

 

いつか…いつか完成させますよ……!!!

 

明日は百鬼夜行の日!!!!!

 

そしてわたしたちの2年記念日!!!!

 

メリークリスマス!!!!!!!