落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館のおはなし

みなさん、こんにちは! 暑さがまだまだ続いていますね、わたしです。 去年ほどの暑さは、岩手では感じていないのですが やはり暑いもんは暑いのです。 そんなわたしは寒がりなので もこもこパジャマに布団スタイルは 健在ですよ! そうそう、先程彼と 24時…

最近のおはなし

みなさんこんばんは 3日連続でお水の公園にいきました、わたしです。 我ながら頑張っているなと 自画自賛をしています。 日差しが大の苦手、 夏は半袖で外に出られない、 それなのに毎日頑張ってる!えらい! 本当は涼しい部屋で毛布をかぶりながらYouTube見…

楽しいのお話

みなさん、こんにちは!! 梅雨明けしないまま、 夏になってしまいましたね、わたしです。 ただ今とある公園にいるのですが 水で遊べて気持ちがいいですね! かく言う私は日傘の中なのですが、 飛んでくる水しぶきが 心地いいのです。 暑さの中でも こういう…

誕生日のおはなし

みなさん、こんにちは~! ちょっとお久しぶりですね、わたしです! 雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり… 梅雨明けはまだなのでしょうか? 私明日、バーベキューの予定があるのですが 雨の予報で笑っちゃいます、傘さしてやります。 さて、ご存知の方もい…

自分のおはなしとカフェ

みなさん、おはようございます この時間に目が覚めてしまいましたわたしです! 謎に部屋を少し整頓したりして 腹筋と脚やせストレッチなんかしたりして もう少ししたらまた寝ようかな… なんて土曜日の朝。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 最近我らが岩…