落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「大人」のおはなし

みなさん、こんばんは! 今日もお仕事頑張りました、わたしです! 最近毎日料理も作っているのですよ… 彼がインスタに載せてくれるので それをモチベに頑張っているのです… なんだかリズムが掴めてきて 気持ちの良い毎日を送っています。 ちなみに今日の晩御…

料理のおはなし

こんばんは~! 最近料理を頑張っています、わたしです! 今日は肉じゃがを作ってしまいましたよ!! 最近毎日料理しているんです~えらい! 食べてくれる人たちがいるので 仕事で疲れていても 頑張れちゃいますね。 私が参考にしているのは リュウジさん、…

さむいおはなし

あの…こんにちは… あの…今9月26日なのですが… 大変申し上げにくいのですが… 冬ですか? ~ みなさんこんにちは、わたしです。 寒くないですか?寒いですね。 あの、とにかく寒いですね。 暦の上ではまだ秋です。 食欲の秋…読書の秋…スポーツの秋… 秋は気候が…

おそらのおはなし

怒りをぶつけられなくなったらおわり。 どこかで吐き出して ためて、吐いて 吐いたって元がどうにかならないと どうにもならなくて 。 病院通ったって 生きるのって楽しいなんて 思ってもないこと言ってみたって 原因が消えないと その場しのぎの薬。 いや、…

今日のひとこと

詐欺師は優しい。

8月のおはなし(お店紹介)

みなさん!こんにちはー!!! バグなのかなんなのか、 改行をするたびに文字パットがきえます、わたしです! やりづらい事この上ないですね! 時間がかかってしまうかもしれません!! 最近やりたくないことを 嫌々やっているせいか、疲れやすくてですね… …