落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン紹介【岩鷲】

早速やってまいりました、 ラーメン紹介のコーナーです。 今皮膚科の待ち時間で暇なのです。 なんで皮膚科っていつもこんなに混むのでしょうか… きっと今日は夏休みキッズと 月曜日ということで混んでいるのでしょう。 逆に10時頃行くと少し空いている気がし…

おいしいおはなし

最近やりたいと思っていることがありまして わたし、ラーメン好きなんですよ。 口を開けばラーメンのことばかり。 インスタもラーメンだらけ。 そんなわたし、 ブログにラーメンを全然載せていませんね? これはいけない。 一軒一軒、岩手のおいしいラーメン…

みなさん、こんばんは。 令和一落ち込んでいますわたしです。 色々な情報が押し寄せてくるのが怖くて テレビをつけられません。 ネットニュースも目につかないように 気をつけています。 情報ってこわいですね。 妹の心の支え、大好きで大切な人が いなくな…

こころのおはなし

みなさん、こんばんは! 今グミを食べていますわたしです! グミって美味しいですよね~ 噛みごたえのあるものがすきです! 某くまのやつとか、コーラアップとか… コラーゲン等入っていたりもして おなかいっぱいにもなりますし ダイエットのお供にもなりま…

料理のおはなし

みなさん、こんばんはー!!! 最近雨が続いていますね、わたしです。 天気予報が毎日雨を告げていますね… なんでだろうと思ったら、梅雨なんですね! 梅雨はなんで梅の雨なのかなと思い調べてみたら ①梅の実が熟す頃 ②カビが生えやすいことから「黴雨」の語…

痛いおはなし

みなさん、こんにちは~! 最近かりんとうにはまっています、わたしです! 友人に教えてもらったかりんとう…宮古の塩がついている… めちゃくちゃおいしい。 おしえてもらったのがひと月前くらいなのですが もう5袋食べています。 そんな、やめられないとまら…