落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

お久しぶりです

 

みなさんこんにちは。

 

珍しい時間帯での投稿ですね、わたしです。

 

 

さて、

先日彼のお誕生日がありまして

 

行ってきました沿岸まで!!!!

 

 

諸事情で実家にいる彼のため

ご家族分の手土産をもち、

ケーキも持ち、出発です

 

お誕生日っいいですよね。

 

世界で1番幸せな日、

その人が主人公。

 

なんて素敵な日なのでしょう。

 

来年も再来年も

ずっとお祝いしていきますし

 

わたしのお祝いは

1か月前から続くため

 

プレゼントもたくさんなのです!!

 

いっぱいいっぱい

頑張ったので

 

喜んでいてくれたら

嬉しいなぁ。

 

 

ということで何回も言いましたが、

 

彼くんお誕生日、おめでとう!!!!!