落とした。の拾い方

「。」を探す日々 過去ブログ記事移行中………

おはなし。

 

私は弱い。

 

自分でもよくわかっている。

 

なんでもできる、

 

でもなにもできない。

 

筋トレも、強くなるために始めたけれど

 

それは武装であり、

 

私の心の問題は抱えたまま。

 

 

自分を大切にすることが分からない。

 

ずっと分からない。

 

どうしたら大切にできるのか

 

私の心の守り方が分からない。

 

自分に優しくありたい。

 

もちろん、 

 

自分より相手を、の精神は変わらないのだけれど

 

それでももう少し

 

私に寛容であれたらなと思う。

 

 

海の優しさを

 

わたしの心にも

 

少し与えてもらえたらなと思う。

 

と、

 

昨日大好きな友人と

 

豪雨ドライブをしながら

 

思ったり。

 

友人たちが大切にしてくれる私を、

 

一生懸命考えてくれている私を、

 

私自身も

 

大切に出来たらなと思う。

 

今はまだ分からないけど

 

少しずつ

 

自分を愛する方法を

 

見つけられたらなと思う。

 

 

思いばかりつのって、

 

疲れないように

 

少しずつ。

 

強く生きろよ!!と

 

言ってくれた彼女の思いも乗せて。